News&Campaign[ お知らせ&キャンペーン]

【長野市】信州子育て応援ふぇすてぃばるにブースを出展しました!

 

シャレニーでは、2024年5月26日(日)に長野市TOiGOで開催された『信州子育て応援ふぇすてぃばる』にブースを出展いたしました!

シャレニーをご存じの方も、初めてという方も、たくさんの方にブースへ足を運んでいただき誠にありがとうございました!

 

今回は「シャレニーモデル撮影体験会」を出展!可愛らしい気球フォトのセットで撮影していきました。

当日は100名を超えるご家族様に撮影を楽しんでいただけて大盛況!

小さな赤ちゃんから小学生のお子様まで、撮影で緊張してしまう子や泣いてしまう子もいましたが、プロのカメラマンが笑顔を引き出して撮影させていただきました!

 

撮影したお写真がコチラ!

プロのカメラマンが撮影するとこんなに素敵なお写真が撮れちゃいます!

 

シャレニーでは他にも地域イベント等に出展させていただいておりますので、初めてのスタジオ撮影は緊張しちゃうかも…という親子様、イベントなら気軽に行けるし他のブースも見てみたい!というママ、ぜひお気軽にお越しください♪